| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

アトリエ木下浄水店ブログ


ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    『写真日和』皆様ありがとうございました!!
    0

      日の日曜日、8月2日を持ちましてアトリエ木下写真展『写真日和』が無事に終了致しました。
      撮影に参加頂いた皆様、会場に足を運んで頂いた皆様、会場を見て御予約下さった皆様、本当に有り難うございました。

      毎年、たくさんの御客様に参加頂くこの写真展!夏の恒例行事になってきています。
      昨年より『展示するお写真はお楽しみに♡』とさせて頂いておりますが、皆様わくわくしながら探してもらえましたか?
      御家族の方から見る表情と、スタッフから見る表情、違いがあって面白いですよね。
      新たな表情の発見になってくれてたら嬉しいです。

      毎年私達も会場で写真を見て、『この仕事していてよかったな』と改めて感じます。
      たくさんの御客様に参加頂いて成り立つ、この写真展。
      毎年たくさんの御客様にご参加頂き、本当にありがとうございます。

      笑って撮影出来た子、泣いちゃった子、緊張しちゃった子、恥ずかしくてはにかんだ子…
      会場にはたくさんの表情があったと思います。
      写真が残るのはもちろんですが、私達は撮影をしたその日がお客様の思い出として残ってくれることを願っています。
      『この時、眠たくて泣いたよね』、『この時ドレス着れるのが嬉しくてニコニコやったよね』など、少しでもその日のことを思い出として皆様の中に残してもらえたら嬉しく思います。

      たくさんの御客様と接している私たちですが、写真を見るとその時の状況って覚えているんですよ!
      撮影に直接関わっていないスタッフも御客様の撮影の雰囲気や、美容をしているときの会話などしっかり覚えています。
      なので『覚えてもらえてるかな?』なんて思わないで下さいね!!

      今年の写真展は終了してしまいましたが、また新しい撮影キャンペーンが始まっています。
      更に、夏休みの思い出になる【サマーフェスティバル】の19日水曜日に行いますのでぜひご来店下さい!

      撮影の御子様のお写真と、サマーフェスティバルの案内は次回の記事に詳しく記載しますので
      お楽しみに!!

      長くなりましたが、今年の写真展も無事に大盛況で終了致しました。
      本当にありがとうございました。



      アトリエ木下 浄水通り本店
      スタッフ一同

      ☎092-523-5455



       
      |13:24| - | comments(0) | - | posted by jyousui -
      スポンサーサイト
      0
        |13:24| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.