| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

アトリエ木下浄水店ブログ


ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ☆1/2成人式★
    0
      こんにちは:)本日も暑かったですね〜矢印上
      皆さんはお祭りや花火大会に行ったのかな〜花
      夏はイベントが沢山あって楽しいですよね〜Docomo1

      さて今日も浄水店のブログのお時間ですゆう★

      ☆rintoくん☆


      今日は1/2成人式のお写真を撮りに来てくださいましたheart
      rintoくんは昨日が誕生日で11歳になったそうです矢印上
      おめでとうクラッカーこれからのrintoくんの成長楽しみにしてますびっくり
      男前でばっちりキメキメでお写真撮れましたheart





      本日も皆様ご来店ありがとうございましたうさぎ



      さて、浄水店では8/19にサマーフェスティバルを開催しますDocomo1
      ぜひぜひ楽しいイベントが揃っていますので遊びに来てみて下さいハート





      アトリエ木下 浄水通り本店
      ☎092-523-5455
       

       
      |20:55| - | comments(0) | - | posted by jyousui -
      スポンサーサイト
      0
        |20:55| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.