| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

アトリエ木下浄水店ブログ


ブログやるならJUGEM
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    ☀浄水店ブログ☀
    0
      こんばんは〜キラキラ
      今日もとーーーっても暑かったですねDocomo1
      お店に来るキッズ達は、プールや海に行って真っ黒になった子達も
      いらっしゃいますよ矢印上
      みんな夏休み楽しんでるようで良かったですハート
      USJやディズニーランドに行く予定の子もいるようで・・・
      羨ましいです・・・ニコッ


      さてさて、本日のお客様ですリボン

      ☆syunsukeくん☆

      お着物2着着替えちゃいました手
      かっこいい表情や、キリッとした凛々しい表情など、
      とっても上手に撮れたね!!
      大好きなカブトムシの柄のお着物も着られて嬉しかったみたいkyu
      今度はパパとママと一緒に撮れたらいいね!!


      ♡マタニティフォト♡

      予定日まであと10日!とってもおっきなお腹で頑張って頂きましたstar
      赤ちゃんを見つめるお母さんの優しい表情・・・
      素敵ですよね〜ハート
      元気な男の子を産んで下さいね〜♪


      ここでお知らせです手

      今年も、アトリエ木下サマーフェスティバルを開催致しますはな
      浄水通り店は8/19(水)となってますkyu
      お友達も誘って、是非皆様で遊びに来て下さいね〜ヤッタv
       
      |18:25| - | comments(0) | - | posted by jyousui -
      0
        |18:25| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.