| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

アトリエ木下浄水店ブログ


ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    成人前撮り
    0
      こんばんわ〜!
      みなさん暑い中ご来店ありがとうございますハート
      今日は成人式の前撮りのお客様が沢山ご来店して下さいましたクラッカー
      皆さん素敵な振袖でヘアメイクもばっちり手



      ハートmaoハート


      お持ち込みの振袖でした!
      真っ赤な振袖がすごく似合ってましたねDocomo_kao12
      今どきっぽくてとってもかわいい!
      本番も楽しみですねSMILY矢印上


      さてさて、アトリエ木下のサマーフェスティバルが残り4日となりました!
      楽しいイベントが盛りだくさん!
      ぜひみなさん遊びに来てみてねヤッタv

      |09:15| - | comments(1) | - | posted by jyousui -
      スポンサーサイト
      0
        |09:15| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        先日はとっても可愛くセット、撮影していただきありがとうございました❤❤
        ヘアメイク、気付け共に理想ぴったりにしていただいてとても嬉しかったです😭💕
        ありがとうございました❤❤❤❤
        posted by mao | 2015/08/15 11:04 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.