| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

アトリエ木下浄水店ブログ


ブログやるならJUGEM
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    *七五三*
    0

      こんにちはmie
      肌寒いが続いたと思えば、今日はいいお天気ですね!
      皆様、体調は大丈夫でしょうか?

      新学期も始まりましたが、
      毎日浄水店は七五三の前撮りを筆頭にたくさんの御客様に御来店頂いておりますハート
      ありがとうございます♡


      まおちゃん♡
      mao.jpg
      最初は泣いちゃっていましたが、
      『かわいいね〜お利口さんだね〜』と声を掛けると徐々に笑顔に
      ちゃんと誉められていることが理解できているようです(笑)
      美人のまおちゃんに癒されましたkyuDocomo_hart2
      お話し出来るようになるのが楽しみです花


      さくらちゃん♡
      sakura.jpg
      ちょっと緊張していたかな?
      美容ルームではママ達にお写真たくさん撮ってもらってにこにこでしたDocomo_kao12
      お父様、お母様もさくらちゃんの七五三にメロメロな様子で、とても素敵な御家族でしたブーゆう★
      また是非遊びにきてね手


      ゆうちゃん♡ももちゃん♡
      tanakamaru.jpg
      とーってもお話上手なゆうちゃんと、ゆうちゃんの事が大好きなももちゃんheart
      ゆうちゃんは『お着替えまだ?ずっと待ってるよ〜早く〜』といいながらも、じっと待ってくれました手
      ももちゃんも慣れてくるとたくさんお話ししてくれて、
      『ゆうちゃんも〜』といつもお兄ちゃんの後をついていく姿が可愛かったですハート



      いつも皆様ありがとうございます!
      子ども達の元気な姿に癒されている浄水店スタッフですおいしそう

      シーズンに入り、土日の予約がかなり埋まりやすくなって来ております汗
      ご検討のお日にちがありましたら、お問い合わせ下さい!



      アトリエ木下 浄水通り本店
      ☎092-523-5455


       
      |10:54| - | comments(0) | - | posted by jyousui -
      0
        |10:54| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.