| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

アトリエ木下浄水店ブログ


ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    こんばんは♪
    0
      だいぶ涼しくなってきましたね=3
      季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
      皆様気をつけて下さいね!!

      今日もたくさんのお客様にご来店頂きました花
      有り難うございます手

      まずは、先日七五三で撮影に来てくれた
      ikutoくん☆

      おしゃべりがとっても大好きで、色んな昆虫の話や、
      動物園に行ったときのことなどをお話してくれましたハート
      動物や昆虫の名前もたくさん知ってて、将来は博士になりそうな予感矢印上
      お写真もとっても上手でした顔
      また遊びに来てね〜手


      本日もご来店有り難うございましたheart
      次回の更新をお楽しみに〜顔文字
       
      |18:36| - | comments(0) | - | posted by jyousui -
      スポンサーサイト
      0
        |18:36| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.