| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

アトリエ木下浄水店ブログ


ブログやるならJUGEM
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    可愛いkid's♡
    0
      こんばんは〜キラキラ

      今日も可愛いお友達が遊びに来てくれましたはーと
      早速ご紹介しますねはな

      ♡miyuちゃん&sanaちゃん♡

      浄水店オススメのガラスブロックで撮影しました!!
      やっぱり2人一緒だとニコニコ笑顔も2倍になるねハート
      とってもおりこうさんに撮れましたheart
      また遊びに来てねハート


      ♡mireiちゃん♡


      いつもかわいく撮影してくれるmireiちゃんゆう★
      今日も、ドレスとはだかんぼでばっちりお写真撮れましたね矢印上リボン
      おにいちゃんも、応援してくれてありがとう顔
      また一緒に遊ぼうね顔文字ハート



      ♡tenyouくん♡

      カメラ目線でばっちりニコニコでまっすぐ撮れました♪
      とっても上手〜すごいねkyu
      モデルさんみたいだったね!!
      またちょっぴりお兄ちゃんになったら撮影に来てね手


      本日もご来店頂き有り難うございました手
      土日・祝日はご予約がかなり混み合って来ています汗
      お早めのご予約をおすすめしてま〜すkyu
      |18:45| - | comments(0) | - | posted by jyousui -
      0
        |18:45| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.