| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

アトリエ木下浄水店ブログ


ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    お誕生日!!
    0

      こんばんはstar
      また雨が降って来ましたね悲しス。
      明日は晴れるといいですが…
      体調不良による撮影日変更も出て来ましたので、みなさま体調管理は万全に手キラキラ
      浄水店スタッフはピンピンしておりますが(笑)おいしそう

      本日は2歳のお誕生日記念で撮影にきてくれたまおちゃん♡
      最初は私服でパパ、ママと3ショット!
      その後ドレスに着替え、ヘアセットをしお姫様に変身ハート
      mao02.jpg
      前回は凄く泣いちゃったそうですが、今回はにっこにこでしたDocomo_kao12ハート

      mao01.jpg
      アンパンマンが大好きなまおちゃんぴのこ:)ニコッ
      『これな〜んだ』とアンパンマンのぬいぐるみを見せたら
      『あんぱんまーん!!』と嬉しそうなお顔をするんです顔Docomo_hart2
      まおちゃんの笑顔にご家族様だけではなくスタッフもめろめろでしたハート
      お父様の靴の間違いなんかもあり…賑やかに撮影させて頂きました笑

      アルバム完成するの楽しみにしててねにた
      次は七五三かな?
      大きくなったまおちゃんに会えるのがまた楽しみですheart


      七五三キャンペーンはもちろん開催中ですが、
      お誕生日での撮影の御子様も多く来店されています。
      ぜひ、記念のお写真を撮影しに浄水店にご来店下さいカメラき

      予約は随時受付中!!
      お電話おまちしておりますはな

      アトリエ木下 浄水通り本店
      ☎092-523-5455
      |19:10| - | comments(0) | - | posted by jyousui -
      スポンサーサイト
      0
        |19:10| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.