| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

アトリエ木下浄水店ブログ


ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    *浄水店ブログ*
    0
      こんにちは★

      今日はとってもいいお天気ですねヽ(´▽`)/
      浄水通りは福岡市動物園に向かうご家族達で行列ができていました!
      アトリエ木下浄水店も、たくさんのお客様で賑わっています♪

      では、今日もお写真紹介させて頂きます!

      ・:*:・はるかちゃん・:*:・



      レトロなお着物がお似合いだったはるかちゃん♥
      元気いっぱいの笑顔も大人っぽいおすましも、とっても可愛かったね(*^^*)

      ご来店ありがとうございました!
      また遊びに来てね

      本日のブログは菅野がお送りしました!
      次回もお楽しみに〜('▽'*)
      |15:50| - | comments(0) | - | posted by jyousui -
      スポンサーサイト
      0
        |15:50| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.