| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

アトリエ木下浄水店ブログ


ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    *浄水店ブログ*
    0
      こんにちは☆

      季節はもうすっかり秋ですね!
      食べ物が美味しい季節になりました(*^^*)

      浄水店ブログ、お久ぶりの更新です!
      今日はご成人の記念で撮影いただいたお嬢様をご紹介します♪



      大人っぽいお顔立ちに華やかなお着物がとってもお似合いでした!



      ご家族みなさまとってもにぎやかで楽しく撮影させて頂きました♪
      ありがとうございました!!



      今回のブログは菅野がお送りしました!
      次回もお楽しみに〜☆


      |08:58| - | comments(1) | - | posted by jyousui -
      スポンサーサイト
      0
        |08:58| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        とても素敵に撮っていただいてありがとうございました!良い思い出が残せます(*^^*) 出来上がりを楽しみにしてます!
        posted by Maika | 2013/10/28 11:44 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.