| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

アトリエ木下浄水店ブログ


ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    *浄水店ブログ*
    0
      お久しぶりです!
      長い間更新出来ず、すみません(;_;)

      最近少しずつ夏の気配を感じるようになりましたね(*^^*)
      気温も上がり、ご来店される皆様のお洋服もすっかり夏モード!
      そして日焼け対策をそろそろはじめなければと思っております(´△`;)


      それでは昨日の御客様をご紹介致します♪


      ☆松尾様☆
       

      ご結納の撮影でご来店されました!
      とても仲の良く、雰囲気もすごく素敵な方々でした♡
      幸せな気分をお裾分けして頂きありがとうございました(´▽`*)



      ☆あまねちゃん☆



      猫さんになってくれました!
      ニャー♡可愛いですよねー♡
      この他、私服とドレスでもお写真を撮ってくれました!
      どのお衣裳もにこにこで頑張ってくれましたよ♪
      また御家族でのご来店お待ちしております!!(^^)



      *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

      これからますます暑くなってきますが
      暑さに負けず浄水店は元気いっぱい営業致します!!!
      皆様のご来店お待ちしております(^^)/
       
      |11:22| - | comments(0) | - | posted by jyousui -
      スポンサーサイト
      0
        |11:22| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.