| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

アトリエ木下浄水店ブログ


ブログやるならJUGEM
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    *浄水店ブログ*
    0
      こんばんはkyu

      暑い日が続いていますびっくり
      来週月曜日までは猛暑日らしいので、
      みなさまおきをつけてくださいね〜〜!!

      月moeちゃん月



      七五三記念できてくれたmoeちゃんハート
      新しくできたガラスブロックの撮影場所でのショットですカメラき
      最初は緊張していたみたいだけど、
      最後までとっても上手に撮影してくれましたねゆう★
      がんばってくれてありがとう顔文字
      またお話ししようね花


      さてさて!

      アトリエ木下サンクスデー、
      ご予約受付中ですよ手き
      楽しい企画盛りだくさんなので、
      みなさまぜひ遊びにきてくださいねDocomo_hart2Docomo_hart2Docomo_hart2



      スタッフも、みなさまとお祭りを楽しめるのを
      心待ちにしています〜〜!!Docomo_kao12
      |19:46| - | comments(0) | - | posted by jyousui -
      ☀浄水店ブログ☀
      0
        こんばんは〜キラキラ
        今日もとーーーっても暑かったですねDocomo1
        お店に来るキッズ達は、プールや海に行って真っ黒になった子達も
        いらっしゃいますよ矢印上
        みんな夏休み楽しんでるようで良かったですハート
        USJやディズニーランドに行く予定の子もいるようで・・・
        羨ましいです・・・ニコッ


        さてさて、本日のお客様ですリボン

        ☆syunsukeくん☆

        お着物2着着替えちゃいました手
        かっこいい表情や、キリッとした凛々しい表情など、
        とっても上手に撮れたね!!
        大好きなカブトムシの柄のお着物も着られて嬉しかったみたいkyu
        今度はパパとママと一緒に撮れたらいいね!!


        ♡マタニティフォト♡

        予定日まであと10日!とってもおっきなお腹で頑張って頂きましたstar
        赤ちゃんを見つめるお母さんの優しい表情・・・
        素敵ですよね〜ハート
        元気な男の子を産んで下さいね〜♪


        ここでお知らせです手

        今年も、アトリエ木下サマーフェスティバルを開催致しますはな
        浄水通り店は8/19(水)となってますkyu
        お友達も誘って、是非皆様で遊びに来て下さいね〜ヤッタv
         
        |18:25| - | comments(0) | - | posted by jyousui -
        ☆1/2成人式★
        0
          こんにちは:)本日も暑かったですね〜矢印上
          皆さんはお祭りや花火大会に行ったのかな〜花
          夏はイベントが沢山あって楽しいですよね〜Docomo1

          さて今日も浄水店のブログのお時間ですゆう★

          ☆rintoくん☆


          今日は1/2成人式のお写真を撮りに来てくださいましたheart
          rintoくんは昨日が誕生日で11歳になったそうです矢印上
          おめでとうクラッカーこれからのrintoくんの成長楽しみにしてますびっくり
          男前でばっちりキメキメでお写真撮れましたheart





          本日も皆様ご来店ありがとうございましたうさぎ



          さて、浄水店では8/19にサマーフェスティバルを開催しますDocomo1
          ぜひぜひ楽しいイベントが揃っていますので遊びに来てみて下さいハート





          アトリエ木下 浄水通り本店
          ☎092-523-5455
           

           
          |20:55| - | comments(0) | - | posted by jyousui -
          サマーフェスティバル!!
          0

            今日も暑いですね汗
            みんな夏休みはどこかに行ったのかな?
            皆様のお土産話楽しみにしていますheart


            では早速びっくり
            まずはこの双子ちゃんDocomo_kao12
            fukuyama.jpg
            とっても緊張していましたが、最後には笑顔が出ていました手
            次回は慣れて、もっと笑顔になるかな〜Docomo108ハート
            双子ちゃんって姉妹とは違う可愛さがありますね顔ぴのこ:)


            次はこの男の子キラキラ
            yamato.jpg
            赤ちゃんからきてくれていて、お喋りが出来るようになり、歩けるようになり…顔
            親戚のような感覚で成長を一緒に感じてしまっています(笑)
            お持ち込みの木琴も可愛いですよねおいしそう


            アトリエ木下ではお持ち込みの洋服はもちろん、
            大好きなおもちゃもお持ち込み頂けます顔手
            思い出の品も一緒だと写真を見返したときに、また成長を感じやすいのでおすすめですぴのこ:)



            そしてそして、お待ちかねの【サマーフェスティバル】!!
            スタッフは浴衣でお待ちしておりますので、是非浴衣でのご来場お待ちしておりますニコッハート
            image.jpg
            *クッキー教室(予約不要!汚れてもいい服かエプロンを持ってきてね)
            *ママのためのハンドマッサージ、ハンドケア、メイク体験(予約されていた方がスムーズに御案内出来ます)
            *ベビーマッサージ(予約必須!)
            11:30/14:00 3ヵ月〜1歳くらいのお子様対象で肌着をご着用下さい。
            5組で閉め切りますので、ベビーマッサージ希望の方はお早めに!!
            *子どものためのミニ縁日

            その他にも夏の思い出になるようなイベントをご用意しております。
            詳しくは、お電話またはHP問い合せ欄からご連絡ください!


            アトリエ木下 浄水通り本店
            ☎092-523-5455
             
            |19:07| - | comments(0) | - | posted by jyousui -
            『写真日和』皆様ありがとうございました!!
            0

              日の日曜日、8月2日を持ちましてアトリエ木下写真展『写真日和』が無事に終了致しました。
              撮影に参加頂いた皆様、会場に足を運んで頂いた皆様、会場を見て御予約下さった皆様、本当に有り難うございました。

              毎年、たくさんの御客様に参加頂くこの写真展!夏の恒例行事になってきています。
              昨年より『展示するお写真はお楽しみに♡』とさせて頂いておりますが、皆様わくわくしながら探してもらえましたか?
              御家族の方から見る表情と、スタッフから見る表情、違いがあって面白いですよね。
              新たな表情の発見になってくれてたら嬉しいです。

              毎年私達も会場で写真を見て、『この仕事していてよかったな』と改めて感じます。
              たくさんの御客様に参加頂いて成り立つ、この写真展。
              毎年たくさんの御客様にご参加頂き、本当にありがとうございます。

              笑って撮影出来た子、泣いちゃった子、緊張しちゃった子、恥ずかしくてはにかんだ子…
              会場にはたくさんの表情があったと思います。
              写真が残るのはもちろんですが、私達は撮影をしたその日がお客様の思い出として残ってくれることを願っています。
              『この時、眠たくて泣いたよね』、『この時ドレス着れるのが嬉しくてニコニコやったよね』など、少しでもその日のことを思い出として皆様の中に残してもらえたら嬉しく思います。

              たくさんの御客様と接している私たちですが、写真を見るとその時の状況って覚えているんですよ!
              撮影に直接関わっていないスタッフも御客様の撮影の雰囲気や、美容をしているときの会話などしっかり覚えています。
              なので『覚えてもらえてるかな?』なんて思わないで下さいね!!

              今年の写真展は終了してしまいましたが、また新しい撮影キャンペーンが始まっています。
              更に、夏休みの思い出になる【サマーフェスティバル】の19日水曜日に行いますのでぜひご来店下さい!

              撮影の御子様のお写真と、サマーフェスティバルの案内は次回の記事に詳しく記載しますので
              お楽しみに!!

              長くなりましたが、今年の写真展も無事に大盛況で終了致しました。
              本当にありがとうございました。



              アトリエ木下 浄水通り本店
              スタッフ一同

              ☎092-523-5455



               
              |13:24| - | comments(0) | - | posted by jyousui -
              サマーフェスティバル!!!
              0

                こんばんは!!
                今年も浄水店はサマーフェスティバルを行いますびっくり

                お子様だけでなく、
                今年はお母様にも楽しんでいただけるイベントがたくさんです
                明日、また詳しくブログにアップ致しますぴのこ:)

                image.jpg

                アトリエ木下 浄水通り本店
                ☎092-523-5455

                 
                |21:29| - | comments(0) | - | posted by jyousui -
                *浄水店ブログ*
                0

                  こんにちは矢印上きらきら

                  今日は大濠公園花火大会ですね!花火
                  楽しみにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
                  お天気がよさそうでよかったですね太陽

                  さて!花火にも負けないくらい、元気な浄水店より、
                  お客様のご紹介です!!きらきら



                  きらきらhanaちゃんきらきら



                  はにかみ笑顔がかわいいきらきらhanaちゃんハート
                  さいしょは緊張してたけど、だんだん撮影に慣れてくれましたね音符
                  お着物も似合っていましたハート
                  またみんなであそびにきてねきらきら



                  きらきらayaneちゃんきらきらjyunちゃんきらきら



                  ふたりとも元気いっぱいビックリハート
                  明るくかわいい姉妹ですハート
                  おねえちゃんの七五三記念での撮影でしたが、
                  ふたりともドレスにお着替えして、
                  素敵な記念に残る写真が撮れましたきらきら
                  ふたりの成長が楽しみですビックリ


                  さて、明日まで、ソラリアプラザ1階で、
                  アトリエ木下写真展が開催中です音符



                  天神にお立寄りの際は、ぜひ観に来て下さいねきらきら



                  アトリエ木下浄水通り本店
                  092-523-5455

                   
                  |10:26| - | comments(0) | - | posted by jyousui -
                  7月ラスト!!
                  0

                    こんにちはmie
                    暑い日が続きますね汗
                    夏バテや夏風邪は大丈夫ですか?
                    夏は食欲が無くなるから痩せるかな?と、ちょっと期待していましたが
                    全くそんな気配もなく・・・元気いっぱいの浄水店がお送りします時々ウインクペコちゃんハート

                    昨日撮影にきてくれた2人をご紹介しますヤッタv
                    RUIくんとHINATAちゃん
                    まずはRUIくん!!
                    RUI.jpg
                    見本に使用したいほどの完璧な笑顔!
                    まっすぐ座って、カメラ目線もばっちり手
                    これから大きくなり、人見知りとか出ちゃうのかな〜あheart
                    成長が楽しみですねDocomo_kao12

                    次はお姉ちゃんのHINATAちゃん!!
                    HINATA.jpg
                    見て下さい、この笑顔ゆう★Docomo_hart
                    ドレス来てプリンセスになって嬉しい感情が伝わってくる写真ですよねkyuハート
                    お支度中もにっこにこで可愛かったheart
                    大きくなってまたドレス着るのが楽しみだねニコッハート


                    HINATAちゃんが撮っている背景、お気づきの方はいらっしゃいますか?
                    そうなんです!またまた新しい背景が出来ましたゆう★き
                    その名も『ガラスブロック』手
                    ガラスで出来ているんですよ!!
                    透明感があり、とても綺麗ですよねぴのこ:)
                    まだここで撮影してない方はぜひ次回は『ガラスブロック』で手手手


                    七五三の撮影もまだまだ行っております。
                    衣裳見学やプラン説明でのご来店もお待ちしております。

                    アトリエ木下 浄水通り本店
                    ☎092-523-5455


                     
                    |13:56| - | comments(0) | - | posted by jyousui -
                    写真展今日からです♪
                    0
                      おはようございます矢印上
                      今日も暑い一日のスタートです!
                      毎日、天気がよくていいですね〜kyu

                      ♪momokoちゃん♪

                      赤いお着物が似合ってましたね〜ハート
                      とってもお利口さんで上手にお写真撮れたねheart
                      お写真楽しみにしててねニコッ



                      ★syutoくん★

                      大好きなバスケのユニフォームで撮影キラキラ
                      フォームが決まってますね!かっこいい!
                      バスケ頑張ってねゆう★お写真楽しみにしてて下さいね顔


                      さて!今日から写真展が始まります電球
                      ソラリアプラザ一階広場で開催してますので
                      ぜひ、皆さん遊びにいってみて下さいねkyu♪


                       
                      |08:52| - | comments(0) | - | posted by jyousui -
                      ♪七五三撮影♪
                      0
                        こんばんはびっくり
                        本日も蒸し暑かったですね〜キラキラ
                        水分補給をしっかりして、熱中症には気をつけてくださいね汗


                        Docomo122manamiちゃんDocomo122

                        ちょっぴり緊張気味だったmanamiちゃんハート
                        シャボン玉が楽しかったみたいで、たくさんつかまえたね手
                        パパやママにもご協力頂いて、可愛いお写真が撮れましたぴのこ:)
                        有り難うございますびっくり
                        お着物とっても似合ってたねはな
                        また遊びにきてね〜顔文字


                        Docomo122kanonちゃんDocomo122

                        とってもニコニコ上手だったkanonちゃん手
                        黄色いお着物がよく似合ってたね=3
                        あんぱんまんをフーってするのが好きだったみたいで、
                        「もう1回して!」って何度も言ってたねハート
                        パパとママともドレスで一緒に撮りましたkyu
                        可愛く撮れて良かったねキラキラ
                        お写真楽しみにしててね〜!!


                        本日もご来店頂きまして有り難うございましたheart
                        さて、7/30(木)からアトリエ木下の写真展『写真日和』が始まりますカメラ
                        皆様、是非ご家族揃ってご来場くださいね四葉のクローバー

                         
                        |19:40| - | comments(0) | - | posted by jyousui -
                        << | 2/13 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.